2010年03月01日20:37終わりましたね~
バンクーバー、終わりました^^
長くて短いような・・・・でもいつも楽しく見られるので、
やはりオリンピックはいいですね

冬季オリンピックが終わると、ジムカーナシーズンもいよいよ本格始動

・・・のはずが・・・・・

 

どうも、今年はエンジンが掛かりません。
さすがに5年目になると、目標が定まらなくなってしまって・・・・


前にもあったんですよ、こういうの。


性格もあって、目的を失うと全然目が覚めません。


今年は、子供たちがそれぞれ最高学年となるので、
ちょっとごま桃の家族間の立場も変わりますから、
そういう意味で自分でブレーキをかけてしまって、
心からジムカーナを楽しめるのかが不安な所です。





楽しくなければ、ジムカーナじゃない




これがごま桃の原点ですから、
今年、どうやって楽しもうかどうしても迷う



さぁ、折角オリンピックイヤーなんだから、
何とかしたいごま桃です。

コメントする

名前
 
  絵文字