2010年02月25日20:01少し落ち着きました

やろうと思ったらとことん向かってしまう性格ですが・・・・
その反面、やり終えた後ひどく疲れることもしばしばです。

適度に時間をとりながらやっている移行作業ですが、
慣れないblogは、老化したごま桃にはきついもので
とうとう脳みそが言うことを利かなくなってきました。
ま、慣れるにはある程度の時間も必要だと言うことで、
今日の作業はおしまい

ぼちぼち、書きながらいろいろな機能を試していこうかと思っています

あ~、オリンピックのこと書きたい~~~~





でも、疲れたのでやめときます。




・・・・・・・



続き・・・ってのを見つけましたが、
ここに書けば、続きになるのかな。





テスト

この記事へのコメント

1. Posted by ごま桃   2010年02月25日 22:08
お・・・できた。
コメントも入れれるのかな

コメントする

名前
 
  絵文字